利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Windows Live ムービ―メーカー 

マイムービー Windows Live ムービ―メーカー を使ってみたいのですが

画面の右隅に A 輪郭のサイズ
       A 輪郭の色     が出てこないのです?

 ホーム、アニメーション、視覚効果、プロジェクト、表示、編集、フォーマット、
     テキストツール、

     調べてみたのですが輪郭のサイズ・輪郭の色が出てきません、

             どなたか教えて下さい        

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2016-09-28 10:46:27

QNo.9235315


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Windows7です。確かにどこを探しても表示されません!

投稿日時 - 2016-09-28 15:36:20

お礼

回答をありがとうございます、
 Windows7でもあるのとないのとがあるみたいですね?

投稿日時 - 2016-09-30 13:55:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

>Windows Live ムービ―メーカー
出来ればお使いのPCの正確な型番等書いた方が良いです。またWindows Live ムービーメーカーはWindows Essentials 2012に含まれている分のムービーメーカーでしょうか。

Windowsムービーメーカーの使い方(3) テロップのつけ方(win7/8/10対応)
http://douga-tec.com/?p=3429
を参考に当方所有にマシン(Win8.1)にインストールされているWindows Essentials 2012に含まれているWindows Live ムービ―メーカー 2012で確認してみましたが

画面上部にある「タイトル」を
クリックしてください。

って書かれている通りクリックすれば画面の右隅に
A 輪郭のサイズ
A 輪郭の色
と表示されるのは確認できました。

投稿日時 - 2016-09-28 11:15:18

お礼

詳細な回答をありがとうございます、
 一度確認してインストールして見ようと思います、
  ありがとうございます。

投稿日時 - 2016-09-30 14:03:50

お使いのPCはwin7でしょうか?
LiveMovieMakerの詳細は忘れてしまったのですが、「テキストツール」をクリックしても表示されませんか?もし表示されないとするとLiveMovieMakerにはその機能はないのかもしれません。(以前使っていたのですが忘れてしまったのです)
現在MovieMaker2012が最新と思いますが、win7にもインストールできますのでWMM2012をインストールしたら間違いなく「輪郭のサイズ、色」は使えますね。

投稿日時 - 2016-09-28 11:14:34

ANo.1

お礼

回答をありがとうございます、
 さっそくインストールして見ます、
 ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-09-30 14:06:27

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%