利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

VW770ES6W キーボードの買い替え

パソコンはVW770ES6Wを使用しています。最近キーボードの調子が良くないのですが、キーボード(KG-1062)はネットで探しても新品は見つかりません。ワイヤレスキーボードでVW770ES6Wでもすぐ使えるキーボードを教えてください!

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

投稿日時 - 2016-10-06 15:50:26

QNo.9239009


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

内蔵の無線親機で使えるキーボード、というのであればメーカーから買うしかありません。
部品扱いで注文できれば良いんですが、出来たとしても最低5~7000円くらいは見ておくべきでしょう。修理扱いなら更にかかります。

別途USB受信機を差して使うタイプであれば、1000円前後からありますのでどれでもどうぞ。
もっともキーボードは手に馴染むものを選ぶのが良いと思いますので、通販よりは実店舗でものを触って決めることをお勧めします。あと、後付けのキーボードだとBIOS画面で操作ができない可能性があるので一応ご注意を。

投稿日時 - 2016-10-06 16:31:52

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

キーボードなんてどれでも使えます。

今のと同じでないと困るというのならメーカーから購入しましょう。

投稿日時 - 2016-10-06 15:58:05

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%