サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

アンインストール

2016/11/04 23:04

ソフトをアンインストール使用としてもエラーが出てできない。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2016/11/05 09:06
回答No.3

次のページにあるMicrosoftのインストール・アンインストールについてのトラブルシューティングを実行してもだめですか?
(プログラムのインストールまたは削除をブロックしている問題を解決する)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17588/fix-problems-that-block-programs-from-being-installed-or-removed

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/11/05 00:03
回答No.2

アンインストールは、どの様な操作を行ったのでしょうか?

本来のアンインストール方法とは異なる方法で行うとこの様な結果になります。

本来は「コントロールパネル」「アプリと機能」/Win 10の場合は、「設定」「システム」「アプリと機能」で表示される一覧からアンインストールしたいアプリを選択して、「アンインストール」を選択します。

この手順でもし、エラーとなるのなら、管理者権限でシステムにログインしていないためです。

2016/11/04 23:10
回答No.1

メーカーの人間でもない善意の第三者にものを聞くにはあまりにも礼を欠いているし、情報も少なすぎる。これでは回答不能。
せめてなんのソフトかくらいは書いておいてほしいものだ。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%