サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

LAVIEアプリナビ アンインストールしてしまった

2021/01/16 01:21

LAVIEアプリナビをアンインストールしてしまいました。 再ダウンロードの仕方を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/16 22:57
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10で「LAVIEアプリナビ」を追加する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019897
みたいな方法で追加できないか?試してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/01/16 06:48
回答No.2

1,LAVIEアプリナビをアンインストールした日以前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみる。処理時間はパソコンによって異なります。約40以上かかると思います。

Windows 10でを使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

2,パソコン初回セットアップ後、作成したおてがるバックアップのセットアップメディアをつかって再セットアップをしてみる。

Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018704

3,パソコンを出荷時に戻してみる。Office等のアプリはすべて消えます。最終手段です。復元ポイントがあれば「1,のシステムの復元」で戻ると思います。

2021/01/16 03:18
回答No.1

Google playストアにはありませんか。
121ラビコンタクトセンターに電話がLINEで問い合わせしましょう。
ブラウザからも問い合わせは可能です。
アンインストールしたらアプリを見つけて再インストールです。
もしくは初期化すればアプリは戻ってくると思います。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%