利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

無線LANの使用について

VersaPro VB-B(PC-VK13MBBCB)を使用しています。
windows10にUPしていますが、無線LANを使用したい場合は、無線ルーターが必要と思いますが、バッファロー製を購入しようと考えています、その際の型番を教えて頂けませんでしょうか。初心者なので宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

投稿日時 - 2017-03-02 09:59:14

QNo.9300027


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wi-u2-433dm/
このパソコンに無線ランの子機が内蔵されていないみたいなので、子機も必用だと思いますよ。

投稿日時 - 2017-03-02 10:25:39

ANo.2

お礼

こんにちは!
大変助かりました、子機がないと動作しない事が理解できました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-03-02 10:48:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

 
どれでもお好きなものを選んでください
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/
 

投稿日時 - 2017-03-02 10:10:45

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%