利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ワイヤレススピーカーの接続

Anker sound coreという無線スピーカーを購入しましたが、Bluetoothで認識されません。どうしたらいいのかご教授お願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

投稿日時 - 2017-07-24 06:48:50

QNo.9355244


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

windows 10での使用は設定、デイバス、ブルートゥースとその他のディバスで+(デバイスの追加)をクリックし、ブルートゥースを選択すると検索モードになるので、Anker sound coreの電源をonすると青色で点滅するのでパソコンで検索できると名前が表示表示されるのでクリックすると接続されペアリング完了完了し、青色ランプが常時点灯します。

投稿日時 - 2017-07-24 07:35:07

お礼

ありがとうございました。やっとできました。助かりました。本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2017-07-25 04:21:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

どんな機器と接続しようとしているのか、判らないと誰も回答できませんよ。

それに無線スピーカーの電源はオンになっているのですか?
当然ですが、無線スピーカーにバッテリーは正しくセットされているのですよね。

こうした使用条件も明確に記載されていないのでは回答は不能です。

投稿日時 - 2017-07-24 07:16:36

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%