サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ASUSのBluetooth接続

2020/05/06 18:55

クラス1レーザーマウスはASUSのBluetoothに接続できないの?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/06 19:58
回答No.2

>クラス1レーザーマウス
出来ればそのマウスの型番等を書きましょう。
「クラス1レーザー」と言うだけではBluetooth接続のマウスでは無い可能性もあるので。2.4GHz帯を使った独自規格のワイヤレスマウスって事もあるので。

>ASUSのBluetoothに接続できないの
ASUS製のノートPCとかに内蔵されているBluetoothって意味ならBluetoothのマウスなら余程変なマウスで無い限り接続は出来るとは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/06 19:19
回答No.1

できると思います。不安ならASUS コールセンターまで

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1041489/

https://www.asus.com/jp/support/callus

お礼

有難うこざいました。
早速やってみます!

2020/05/06 19:48