本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャッシュの削除方法を教えてください。」)

キャッシュの削除方法を教えてください

2023/10/13 03:28

このQ&Aのポイント
  • 通信添削の動画が急に見ることができなくなった場合、キャッシュの削除方法を知りたいです。再起動およびキャッシュの削除を試してみてください。
  • Windows8.1でキャッシュの削除方法を知りたいです。通信添削の動画が見れなくなってしまい、運営会社に相談した結果、再起動とキャッシュの削除を試すように言われました。
  • Lavie PC-GN14CUTA2を使用しています。通信添削の動画が見れなくなった場合、キャッシュの削除方法を教えてください。運営会社からは再起動とキャッシュの削除が推奨されています。
※ 以下は、質問の原文です

キャッシュの削除方法を教えてください。」

2018/03/24 12:07

通信添削の動画が急に見ることができなくなってしまいました。運営会社に相談したところ、再起動および、「キャッシュの削除」をしてみてくださいと言われました。
キャッシュの削除方法がいまいちわかりません。Windws8.1ですが、教えてください。
製品名:Lavie
型番:PC-GN14CUTA2

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2018/03/24 15:57
回答No.1

キャッシュ(cache)は、閲覧したサイトなどのブラウザに保存している履歴の中の1つの項目です。
https://kotobank.jp/word/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-2698

次を参考にしましょう。
(ブラウザのキャッシュをクリアにする方法)
https://helpx.adobe.com/jp/legacy/kb/222659.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。