利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

USB

USBディバイスが認識されません このコンピュータに最後に接続されたUSBディバイスが正しく機能してないため、Windowsによって、認識さえれません。エクスプローラー
との表示がPC右下に頻繁に表示されてこまっております。
この表示がでないように方法が有りましたらおねがいします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2019-03-19 14:15:57

QNo.9598409


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

デバイスマネージャーで1回USBを未使用か、削除して
再起動すると新たにドライバーをインストールして
メッセージ消えると思いますが。

数回USB接続を繰り返すと動作することもあります。
貼り付けしておきます。参考にしてください。

【参考】 https://freesoft.tvbok.com/tips/windows/connect_usb.html

投稿日時 - 2019-03-19 14:28:16

お礼

ありがとうございました。トライしてみます

投稿日時 - 2019-03-20 12:24:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

USB端子につながっている接続機器をすべてとりはずす

投稿日時 - 2019-03-19 14:23:55

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
トライして見ます

投稿日時 - 2019-03-20 12:26:02

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%