このQ&Aは役に立ちましたか?
新lavieでSmartVisionが使えない
2023/10/13 22:30
- 新lavieでSmartVisionを使用することができません。
- pc-A2797BAB-E3にWINDOWS10がインストールされており、SmartVisionもインストールされていますが、使用することができません。
- NEC 121wareのソフトウェアであるSmartVisionを新lavieで使用できません。
新lavieでSmartVisionが使えない
2021/05/23 17:19
新lavieでSmartVisionが使えない
pc-A2797BAB-E3
WINDOWS10
SmartVisionはインストールされています。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-A2797BAB-E3
こちらですね。
SmartVisionがどう使えないのか?もう少し詳細を書きましょう。
SmartVisionのアプリ自体が起動しないのか?起動するがテレビ放送が全く映らないのか?それとも何かエラーが出ているのでしょうか?
何かエラーなどの表示が出ているならその内容も詳細に書きましょう。
SmartVisionの初期設定が必要です。初期不良の場合もあるので販売店、NECのサポートに電話相談したらいかがですか。
テレビを楽しむ本→ https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ac/201302/etv/v1/mst/853_811064_278_a.pdf
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel