サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

新lavieでSmartVisionが使えない

2021/05/23 17:19

新lavieでSmartVisionが使えない
pc-A2797BAB-E3
WINDOWS10
SmartVisionはインストールされています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/24 03:03
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-A2797BAB-E3
こちらですね。

SmartVisionがどう使えないのか?もう少し詳細を書きましょう。
SmartVisionのアプリ自体が起動しないのか?起動するがテレビ放送が全く映らないのか?それとも何かエラーが出ているのでしょうか?
何かエラーなどの表示が出ているならその内容も詳細に書きましょう。

2021/05/23 17:49
回答No.1

SmartVisionの初期設定が必要です。初期不良の場合もあるので販売店、NECのサポートに電話相談したらいかがですか。

テレビを楽しむ本→ https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ac/201302/etv/v1/mst/853_811064_278_a.pdf

121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%