本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ST4500 予約、お知らせランプが作動しない)

ST4500 予約、お知らせランプが作動しない

2023/10/13 02:18

このQ&Aのポイント
  • ST4500の予約、お知らせランプが作動しない現象について調査します。
  • 予約やお知らせのためのランプが録画時に赤色点灯しない問題が発生しています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連するST4500の予約、お知らせランプのトラブルについて解決策を探します。
※ 以下は、質問の原文です

ST4500 予約、お知らせランプが作動しない

2022/04/28 10:37

ST4500 予約、お知らせランプが録画の時、赤色点灯しない。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/28 11:03
回答No.1

https://www.hikaritv.net/user/tuner/st4500/
こちらですね。同じチューナーは所有していないので実機で確認する手段がないです。
マニュアルを参考にチューナー自体を一度リセットしてみてはどうでしょうね。
それでもランプが点灯しないようならチューナー自体の故障?って可能性もあるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。