本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ST-3400にてダブル録画が出来ない。)

ST-3400でダブル録画ができない

2023/10/12 16:20

このQ&Aのポイント
  • NUROひかりを利用中の方でST-3400を使用している場合、録画予約が重なった時に後に始まる予約しか録画できない現象が発生しています。
  • 再起動しても現象は解消されません。ひかりtv専用チャンネルでも地デジチャンネルでも同様の問題が発生します。
  • 同じ現象を経験した方、いらっしゃいますか?
※ 以下は、質問の原文です

ST-3400にてダブル録画が出来ない。

2018/12/16 09:17

NUROひかりにて利用中です。
ST-3400を使用していますが、録画予約が
重なった時に後に始まる予約しか録画出来なくなりました。
先の予約録画は停止してしまいます。

再起動しても変わりませんでした。
ひかりtv専用チャンネルでも地デジチャンネルでも同様です。
同じ現象を経験したかた、いらっしゃいますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/12/18 20:16
回答No.1

ST-3400を利用したことはありませんが、
 予約が重なって登録されると後からの予約が有効になり、以前予約した時間はキャンセルとなるのが普通でしょう。

従い、録画時間帯の設定は重ならない様にすることが大切なんです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。