本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:予約/お知らせランプの赤点滅が消えない)

予約/お知らせランプの赤点滅が消えない

2023/10/12 21:35

このQ&Aのポイント
  • 予約/お知らせランプの赤点滅が消えない。再起動や電源ケーブルの接続の確認をしても解消されません。
  • 予約/お知らせランプの赤点滅が続いています。予約録画や再生は問題なく行えるため、通信状況や設定に問題はないようです。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する問題です。予約/お知らせランプの赤点滅が消えない場合、専門のサポートに相談することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

予約/お知らせランプの赤点滅が消えない

2021/01/30 07:21

再起動や電源ケーブルを外したりしましたが、赤点滅が消えない。
なお予約録画や再生は出来ます。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/30 08:38
回答No.1

>電源ケーブルを外したりしましたが
抜いてすぐに差し込んだでしょ。ここが間違っている。10分間放置しておく。ここが重要。忘れた頃が一番いいのだが。再度差し込み起動。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。