本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷららのどこに申し込めばいいですか)

ぷららの修理申し込み窓口のメールアドレスはどこ?お教えください

2023/10/13 02:30

このQ&Aのポイント
  • ぷららの修理申し込み窓口のメールアドレスを教えていただけませんでしょうか?お手数ですが、ご存じの方は教えていただけますと幸いです。
  • ぷららのサービスに関してお問い合わせがあり、修理申し込み窓口のメールアドレスを探しています。ご存じの方は、お教えいただけますと幸いです。
  • ぷららのひかりTVやISPサービスに関して、修理申し込み窓口のメールアドレスを教えてください。お手数ですが、ご存じの方はぜひ教えていただけますと助かります。
※ 以下は、質問の原文です

ぷららのどこに申し込めばいいですか

2022/06/16 15:05

ご存じでしたら教えてください
ぷららの修理申し込み窓口のメールアドレスを教えてください

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/16 20:45
回答No.2

なんの修理をしたいんでしょうか。

ぷらら光メイト with フレッツで、NTT機器の修理などを相談したい。
→NTT東日本か西日本の故障相談窓口

ドコモ光+ぷららで、NTT機器の修理などを相談したい。
→ドコモの故障相談窓口

ぷらら光で、NTT機器の修理などを相談したい。
ぷららのオプションなどでレンタルしている機器の修理などを相談したい。
→ぷららチャットサービスに相談
https://chat.plala.or.jp/isp/

ひかりTV関連で修理を相談したい。
→ひかりTVカスタマーセンターに電話かチャットで相談
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

よくわからなければ、「ぷらら」の話であればぷららのチャット、「ひかりTV」の話であればひかりTVのチャットに相談してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。