本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

口座振替の変更について

2022/07/17 14:30

支払い方法を口座振替で行うため、口座の登録をしたのですが、登録完了後ホーム画面に戻ると「支払い方法変更」の欄に手続中という表記が出ていました。これは正常に変更できたと認識して良いのでしょうか。
変更完了などのメールも来ないのできちんとできているのか心配です。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/17 15:03
回答No.4

でしたら、平日の日をまたいで、再度ログインして確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/07/17 15:23

ありがとうございます。
とりあえず数日ほど様子を見てみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/07/17 14:48
回答No.3

一旦ログアウト後、再度ログインして確認されてみてはいかがでしょうか?

補足

2022/07/17 14:57

再度ログインしたのですが、ここから特に何も変わらなかったです…

質問者
2022/07/17 14:40
回答No.2

ブラウザのページを開きなおしてみてください。

お礼

2022/07/17 15:28

回答ありがとうございます。
とりあえず数日ほど様子を見てみることにしました…!

質問者

補足

2022/07/17 14:59

開き直したのですが、何も変わらなかったです…

質問者
2022/07/17 14:37
回答No.1

もう一度
「支払い方法変更」の欄を開けばわかると思います
支払い方法が以前と変わっていれば変更になったという事になります。

お礼

2022/07/17 15:29

回答ありがとうございます。
また数日ほど様子を見ながら再度確認してみようと思います…!

質問者

補足

2022/07/17 14:59

今回初めて支払い方法を登録するので、以前と変わったところというのがあまり分からず…
先日1度登録を一時中断したときもこのような表記になっていた気がするので、今回しっかり登録出来ているのか不安です…

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。