サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    使用しているメールパスワードが確認・変更が出来ない

    2022/08/26 11:10

    以前から使用しているメールアドレスがドコモ光に変更して2年経過してから、迷惑メール通知を受け確認しようとしたらメールパスワードが設定できなくなった。 メールパスワードの確認方法又は変更方法が知りたいです。またPLaLaアカントが最新でないと連絡を受けたが?意味が分からない。


    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2022/08/26 14:44
    回答No.1

    パスワードの変更方法を知りたい
    https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=262
    メールの設定に必要なメールアドレスやパスワードがわからない
    https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=261
    みたいなのは検索すると出ては来ますね。

    お礼

    おかげさまでパスワードの変更方法がわかりました。また変更もでき助かりました。ありがとうございました。

    2022/08/26 17:41

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。