本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:使用しているメールパスワードが確認・変更が出来ない)

メールパスワードの確認・変更方法が分からない

2023/10/13 03:18

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光に変更して2年経過後、使用しているメールアドレスで迷惑メール通知がありましたが、メールパスワードの設定ができなくなりました。
  • メールパスワードの確認方法や変更方法について教えてください。
  • また、PLaLaアカントの最新版でない連絡を受けましたが、その意味が分かりません。
※ 以下は、質問の原文です

使用しているメールパスワードが確認・変更が出来ない

2022/08/26 11:10

以前から使用しているメールアドレスがドコモ光に変更して2年経過してから、迷惑メール通知を受け確認しようとしたらメールパスワードが設定できなくなった。 メールパスワードの確認方法又は変更方法が知りたいです。またPLaLaアカントが最新でないと連絡を受けたが?意味が分からない。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/26 14:44
回答No.1

パスワードの変更方法を知りたい
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=262
メールの設定に必要なメールアドレスやパスワードがわからない
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=261
みたいなのは検索すると出ては来ますね。

お礼

2022/08/26 17:41

おかげさまでパスワードの変更方法がわかりました。また変更もでき助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。