サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    【プライベートホームページ】

    2022/08/29 21:50

    使用するパソコンを変えたので、以下からダウンロードしたFFFTPから自分のホームページへアクセスしようとしましたが、接続できない状態です。
    基本タブの「ローカルの初期フォルダ」以外は正しく入力していますが、接続できないので困っています。
    https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/ffftp/

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2022/08/29 21:56
    回答No.1

    >接続できない状態です。
    このときに、コンソール部分に接続できない原因が書かれており
    それを読んで解決するしかないです。
    当然他の人にはそれは見えないので、判断もできないのです。
    という事で、エラーログを元に対処してください。
    としか言えないのですよね。

    ってことで、エラーログなどを新しい板を作らずに
    この板にでも補足してみるのは、いかがでしょうか?

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2022/08/29 22:36
    回答No.2

    FFFTPの設定の何かが間違っているのです。何が間違っているから他人には分かりません。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。