本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりtv)

ひかりtvに加入後、突然届いた専門チャンネルプランの会員証に困惑

2023/10/13 04:27

このQ&Aのポイント
  • ひかりtvに加入後、突然届いた専門チャンネルプランの会員証に困惑しています。
  • 他の方も同じように専門チャンネルプランの会員証が届いているのか疑問です。
  • プラン変更した覚えがないのに会員証が届いた理由がわかりません。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりtv

2023/03/23 21:17

NURO光からひかりtvに加入しました。
最初に基本プランの会員証が届き、接続しています。
後日専門チャンネルプランの会員証が届いたのですが、プラン変更した覚えもないので困惑しています。
他の方も同じように届いているのでしょうか?
それとも知らないうちにプラン変更されてしまったのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/24 10:37
回答No.1

ひかりTVの問い合わせ先を教えてください
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=119

此方に問い合わせては如何ですか

お礼

2023/03/25 00:31

解決しました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。