このQ&Aは役に立ちましたか?
会員登録証が2通あります。引越しの手続きは?
2023/10/13 04:31
- 会員登録証が2通あります。1通は私名義、もう1通は妻名義です。2通ともユーザーIDやパスワードは同じです。メールアドレス、メールアカウントは違います。メールパスワードは同じです。
- 引越しをする際には、会員登録証の手続きが必要です。会員登録証が2通あり、1通は私名義、もう1通は妻名義です。ただし、ユーザーIDやパスワードはどちらの登録証でも同じです。ただし、メールアドレスやメールアカウントは異なります。
- 引越しの際には、会員登録証の手続きが必要です。現在持っている会員登録証は2通あります。1通は私の名義で、もう1通は妻の名義です。ただし、ユーザーIDやパスワードは両方の登録証で共通です。ただし、メールアドレスやメールアカウントは異なります。引越しに伴う手続きについて、詳細は問い合わせ先へご確認ください。
会員登録証が2通あります。
2023/04/11 16:12
会員登録証が2通あります。1通は私名義、もう1通は妻名義です。
2通ともユーザーIDやパスワードは同じです。
メールアドレス、メールアカウントは違います。
メールパスワードは同じです。
このたび、引越をするのですが、どういう手続きが必要でしょうか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://www.hikaritv.net/member_info/
この会員登録でしょうか?
アカウント(メルアド)、PW共に変えなければ、
引っ越し先でも使えると思いますが。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=e427a6a594e42354130756e38732b6a304c563358754a7a396a636938625662774a47735944314464556d593d&kindId=-7&category=1&categoryNot=0&word=%e5%bc%95%e8%b6%8a%e3%81%97&listNo=0&cntPerPage=10&page=1&totalCount=6&type=0&search=7&sort=99&order=2&attributeSearch=&contentsId=182
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
メールアカウントがあるということは「ぷらら」のご質問ですかね。
引っ越しの場合必要な手続きについては
・インターネット接続回線の移転の手続き
・住所、電話番号など、ぷららのご登録情報の変更
・お支払い方法の再登録(現在のお支払い方法やプランにより必要です)
の3つとなります。
それら手続きをする際に、ユーザーIDやパスワードが必要となります。
詳しくは下記サイトをご覧ください。
【引越しするのですが、どのような手続きが必要ですか?】
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=156
わからないことがあればまた質問してくださればと思います。