本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会員登録証が2通あります。)

会員登録証が2通あります。引越しの手続きは?

2023/10/13 04:31

このQ&Aのポイント
  • 会員登録証が2通あります。1通は私名義、もう1通は妻名義です。2通ともユーザーIDやパスワードは同じです。メールアドレス、メールアカウントは違います。メールパスワードは同じです。
  • 引越しをする際には、会員登録証の手続きが必要です。会員登録証が2通あり、1通は私名義、もう1通は妻名義です。ただし、ユーザーIDやパスワードはどちらの登録証でも同じです。ただし、メールアドレスやメールアカウントは異なります。
  • 引越しの際には、会員登録証の手続きが必要です。現在持っている会員登録証は2通あります。1通は私の名義で、もう1通は妻の名義です。ただし、ユーザーIDやパスワードは両方の登録証で共通です。ただし、メールアドレスやメールアカウントは異なります。引越しに伴う手続きについて、詳細は問い合わせ先へご確認ください。
※ 以下は、質問の原文です

会員登録証が2通あります。

2023/04/11 16:12

会員登録証が2通あります。1通は私名義、もう1通は妻名義です。
2通ともユーザーIDやパスワードは同じです。
メールアドレス、メールアカウントは違います。
メールパスワードは同じです。
このたび、引越をするのですが、どういう手続きが必要でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/11 16:28
回答No.2

メールアカウントがあるということは「ぷらら」のご質問ですかね。
引っ越しの場合必要な手続きについては

・インターネット接続回線の移転の手続き
・住所、電話番号など、ぷららのご登録情報の変更
・お支払い方法の再登録(現在のお支払い方法やプランにより必要です)

の3つとなります。
それら手続きをする際に、ユーザーIDやパスワードが必要となります。

詳しくは下記サイトをご覧ください。

【引越しするのですが、どのような手続きが必要ですか?】
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=156

わからないことがあればまた質問してくださればと思います。

2023/04/11 16:13
回答No.1

なんの会員か判りませんが、住所変更が必要かもしれません
会員になってるサイトの説明を見てください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。