このQ&Aは役に立ちましたか?
5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりチューナーに契約していないdアカウント)
ひかりチューナーに契約していないdアカウント
2023/10/13 04:36
このQ&Aのポイント
- ひかりチューナーに契約していないdアカウントを連携してしまった。契約したアカウントへの変更方法をご教示ください。
- ひかりチューナーと契約していないdアカウントを連携する方法と、契約したアカウントへ変更する方法について教えてください。
- dアカウントとひかりチューナーの連携を誤って行ってしまいました。契約したアカウントに変更する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
ひかりチューナーに契約していないdアカウント
2023/05/12 22:29
ひかりチューナーに契約していないdアカウントを連携してしまった。契約したアカウントへの変更方法をご教示ください。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/change.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/05/13 16:57
ありがとうございます!
どうしても解決せず、問い合わせセンターに連絡したら連携を解除してくれまして、無事BSを見ることができるようになりました。
ありがとうございました!