本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりチューナーに契約していないdアカウント)

ひかりチューナーに契約していないdアカウント

2023/10/13 04:36

このQ&Aのポイント
  • ひかりチューナーに契約していないdアカウントを連携してしまった。契約したアカウントへの変更方法をご教示ください。
  • ひかりチューナーと契約していないdアカウントを連携する方法と、契約したアカウントへ変更する方法について教えてください。
  • dアカウントとひかりチューナーの連携を誤って行ってしまいました。契約したアカウントに変更する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりチューナーに契約していないdアカウント

2023/05/12 22:29

ひかりチューナーに契約していないdアカウントを連携してしまった。契約したアカウントへの変更方法をご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/13 05:33
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/change.html

お礼

2023/05/13 16:57

ありがとうございます!
どうしても解決せず、問い合わせセンターに連絡したら連携を解除してくれまして、無事BSを見ることができるようになりました。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。