サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
困ってます

請求書について

2023/05/16 15:39

3月分の請求書を確認できておりません。再度郵送して頂いてもよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/16 19:53
回答No.3

再郵送のご依頼でしたら、
以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/

以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/16 17:05
回答No.2

OKWAVEではなく、
ひかりTVのサービスISPぷらら
に相談する。

2023/05/16 15:46
回答No.1

ここはぷららとは全く関係ないところですので
https://chat.plala.or.jp/isp/
ここで確認してみたら如何でしょうか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。