本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:請求書について)

請求書の再郵送について

2023/10/13 04:37

このQ&Aのポイント
  • 3月分の請求書が確認できていません。再度郵送してもらうことは可能でしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する3月分の請求書が届いていないため、再郵送を希望しています。
  • 請求書の配達に問題があり、3月分の請求書が見つからないため、再度郵送していただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

請求書について

2023/05/16 15:39

3月分の請求書を確認できておりません。再度郵送して頂いてもよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/16 19:53
回答No.3

再郵送のご依頼でしたら、
以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/

以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/16 17:05
回答No.2

OKWAVEではなく、
ひかりTVのサービスISPぷらら
に相談する。

2023/05/16 15:46
回答No.1

ここはぷららとは全く関係ないところですので
https://chat.plala.or.jp/isp/
ここで確認してみたら如何でしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。