本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷららのカスタマーサービス)

ぷららのカスタマーサービスについて

2023/10/13 05:19

このQ&Aのポイント
  • ぷららからの請求を止めたいけど退会手続きができない
  • ぷららのカスタマーサービスで直接オペレーターと話すことはできる?
  • ISPぷららの退会手続き方法がわからない
※ 以下は、質問の原文です

ぷららのカスタマーサービス

2023/06/19 16:42

ぷららから毎月220円請求されているので、退会し支払いをやめたいのですが、退会手続きができません。直接オペレーターとお話しすることは出来ないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/06/20 12:42
回答No.4

以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/

以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/20 06:52
回答No.3

プララのページを開くと上の右端に マイページがあります。その中に契約内容も記載されています。
連絡先も記載されていると思います。

2023/06/20 04:57
回答No.2

他の方が回答されていますが

退会手続き
https://www.plala.or.jp/support/cancellation/taikai/
などを参考にしてみるとか。

https://www.plala.or.jp/support/contact/
で「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」をクリックするとお問い合わせ窓口と言うのが表示され

フォームでお問い合わせ
電話でお問い合わせ

とあるのでそこに表示されている電話番号に電話して見るとか。

2023/06/19 16:45
回答No.1

退会手続き
https://www.plala.or.jp/support/cancellation/taikai/
以下に該当する場合の退会手続きは、お電話のみでの受付となります。
ぷらら光をご契約のお客さま
コース変更手続き中のお客さま
ドコモ光をご契約のお客さまへ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。