本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷらら光)

ぷらら光の固定IPアドレスの取得方法と必要なプランについて

2023/10/13 05:19

このQ&Aのポイント
  • ぷらら光に会社で登録している方は、固定IPアドレスを取得することが可能です。固定IPアドレスを取得するためには、ぷらら光の特定のプランに加入する必要があります。
  • 固定IPアドレスを取得するためには、ぷらら光の「ビジネスプラン」に加入する必要があります。ビジネスプランには、固定IPアドレスの提供サービスが含まれており、専用のIPアドレスを利用することができます。
  • ぷらら光のビジネスプランに加入することで、会社でのネットワーク利用において固定IPアドレスを使用することができます。固定IPアドレスは、通信環境の安定性やセキュリティの向上に役立つアドレスです。
※ 以下は、質問の原文です

ぷらら光

2023/06/22 18:07

ぷらら光に会社で登録しているのですが、固定IPアドレスを取得することはできますか?
また取得するにはどのプランに加入する必要がありますか?

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/22 19:51
回答No.2

以下ページの対応コース・タイプですと取得することが可能ですね。
https://biz.plala.or.jp/service/cnt/option/ip/index.html

2023/06/22 18:18
回答No.1

固定IPのサービスはあります
ここに詳細が書いてあります
https://biz.plala.or.jp/service/cnt/option/ip/index.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。