本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プライベートホームページへの接続)

プライベートホームページへの接続について

2023/10/13 05:21

このQ&Aのポイント
  • プライベートホームページへの接続に問題あり
  • フリーチケットを使用しているがINDEX画面が表示されず
  • PLALA.SUPPORT案内画面にしか繋がらない
※ 以下は、質問の原文です

プライベートホームページへの接続

2023/07/02 14:35

昨年よりフリーチケットによるプライベートホームページを契約中です。
www17.plala.…ですが、当初はうまくINDEX画面が表出されていたのです
が、いつの間にか出なくなっており、PLALA.SUPPORT案内画面にしか繋がら
なくなっています。シーズンオフのHPのため、急いでいないのですが、何とか
善処方お願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/07/02 14:49
回答No.1

一度利用状況を確認されてみてはいかがでしょうか?
https://web1.plala.or.jp/option1/php/PH_info.htm

お礼

2023/07/04 10:07

了解しました。認識不足であったようです。有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。