本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約から接続について)

ひかりTVとdアカウントの接続について

2023/10/13 05:26

このQ&Aのポイント
  • 8月1日にdアカウントで契約し、チューナーは中古のST-3400を購入。しかし、エントリーコードや書類が届かず、dアカウントで契約中と表示されている。テレビやLANとの接続や設定に関する疑問がある。
  • 8月1日にdアカウントでひかりTVの契約をしたが、チューナーが届かず、エントリーコードや書類も送られていない。dアカウントの契約状況は表示されているが、テレビやLANとの接続や設定について疑問がある。
  • ひかりTVのdアカウント契約は8月1日に行った。しかし、チューナーが中古で購入したST-3400で、エントリーコードや書類が届かない状況が続いている。dアカウントでは契約中と表示されており、テレビやLANへの接続や設定に不安がある。
※ 以下は、質問の原文です

契約から接続について

2023/08/04 05:30

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 8月1日にdアカウントで契約、チューナー は中古でST-3400を購入し本日到着予定です。エントリーコードや書類は送られてこない事は確認しました。dアカウントで契約状況見ると契約中と表示されています。チューナーが届いたらテレビやLANと接続し、設定するだけで大丈夫ですか?dアカウントとどのように結びつく?のか疑問です。             】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/04 06:44
回答No.1

ひかりTVのプラン契約がないお客さまで、dアカウントをご利用の方もビデオの視聴やレンタル/購入などが可能です。

以下のご利用規約に同意の上でログインください。

https://accounts.hikaritv.net/member/login

とはありますね。

また、以下ページが参考になるかもしれません。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/smart/Detail.aspx?id=59

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。