本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エントリーコード

2024/02/29 14:37

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
ST-3400
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【エントリーコードを入力するはずがdアカウントで設定してしまいエントリーコードを入力できませんでした 初期化してもエントリーコードの画面が出ず、dアカウントで設定されたままでした  リモート設定済みとなっているようで、それを解除しないといけないのかなと思うのですが、解除できるのでしょうか                     】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/01 15:05
回答No.1

あなたがひかりTVのST-3400についてエントリーコードの入力の問題を抱えているようですね。エントリーコードを入力する代わりにdアカウントで設定してしまい、設定の解除方法をお探しであると理解しました。

ひかりTVのチューナーの初期化やリモート設定の解除は、通常、設定メニューやシステムメニューから行うことができます。しかし、具体的な操作方法やメニューは機種やソフトウェアのバージョンによって異なる場合があります。

具体的な手順については、ひかりTVの利用ガイドやオンラインのヘルプ、あるいはユーザーマニュアルを参照するのが一番です。どこにも情報が見当たらない場合や、マニュアルに従っても解決しない場合は、ひかりTVのサポートセンターへのお問い合わせが適切かと思われます。

サポートセンターでは、あなたの状況を詳しく伝えることで、専門のオペレーターから適切なアドバイスやサポートを受けることができるはずです。あなたが試されていない手順があるかもしれませんし、場合によってはリモートでデバイスの設定を解除するようなサポートが可能かもしれません。

あなたがトラブルに直面されていることに対して十分なサポートが得られることを願っています。うまくいくことを心より祈っております。サポートセンターとのやり取りで何か新しい発見があったら、そちらも参考にしてみてください。安心してご利用いただける解決策が見つかることを願っています。

------
こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。
OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。