本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オペレーターとお話がしたのですが。)

オペレーターとお話がしたのですが

2023/10/13 05:31

このQ&Aのポイント
  • オペレーターとのお話で困っている方へ、ひかりTVのサービスについての相談やトラブル解決の経緯、試したことやエラーについてまとめています。
  • ひかりTVのオペレーターとのお話でお困りの方へ、相談内容やトラブルの経緯、試したこと、エラーなどについてまとめています。
  • オペレーターとのお話で困っている方へ、ひかりTVのサービスに関する相談内容やトラブル解決の経緯、試したことやエラーについてまとめています。
※ 以下は、質問の原文です

オペレーターとお話がしたのですが。

2023/08/28 11:14

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/29 11:52
回答No.3

以下ページの一番最後から進まれてみてはいかがでしょうか?

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/28 12:21
回答No.2

https://www.hikaritv.net/support/

よくあるご質問・お問い合わせ
※こちらは「dアカウント」でひかりTVをご利用のお客さま向けのご案内になります。
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
よくあるご質問・お問い合わせ
※こちらは2022年6月30日以前からご契約されているお客さま向けのご案内になります。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/


上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら

って言うのをクリックすれば電話番号が出てくるのでそこから問い合わせてみては?

2023/08/28 12:16
回答No.1

私は、ひかりTVの関係者ではありません。
fambi8628さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、fambi8628さんの操作により、ひかりTVの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ひかりTVのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもfambi8628さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



ここの質問サイトでは、対応が出来ません。

ひかりTVは、契約内容・条件や、契約時期や、契約方法がプロバイダ軽油化によっても、問い合わせ先がいろいろと違う様です。

ぷらら光:問い合わせ・カスタマーセンター電話番号一覧
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=119

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。