本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールサーバーにログインできません。)

メールサーバーにログインできません

2023/10/13 05:32

このQ&Aのポイント
  • ぷらら(インターネット接続サービス)のメールサーバーにログインできないトラブルが発生しました。
  • ユーザーIDでPlalaにログインし、メールのパスワードを変更しましたが、Webメールログイン時に「解約処理中」と表示されます。
  • お使いの環境はWindows11で、有線LANで接続されています。
※ 以下は、質問の原文です

メールサーバーにログインできません。

2023/08/30 10:43

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【経緯 1.メールアプリでログインできず。パスワードもはねられる 2.ユーザーIDでPlalaにログインし、メールのパスワード変更した。 3.Webメールログインで、「解約処理中」と表示される。】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11         】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線Lan        】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/30 16:20
回答No.2

他の方が回答されていますが
https://www.plala.or.jp/support/contact/
を開いて下の方に表示される

上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら

をクリックすると「フォームでお問い合わせ」「電話でお問い合わせ」とあるので直接ぷららに問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/08/30 11:15
回答No.1

滞納だったり、解約される覚えがないのでしたら、直接ぷららにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼

2023/09/08 16:05

回答ありがとうございました。メールサーバートラブルのようでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。