本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チューナーの再起動について)

チューナーの再起動でエントリーコードが入力できない問題の解決方法とは?

2023/10/13 05:34

このQ&Aのポイント
  • チューナーの再起動でエントリーコードが入力できない問題が発生した場合、解決方法はありますか?エントリーコードを入力する際に問題が発生すると、ひかりTVのサービスを利用することができません。そこで、チューナーの再起動が必要な場合、どのような手順で行うべきなのでしょうか?
  • ひかりTVのチューナーを再起動する際、エントリーコードが入力できない問題が発生することがあります。この問題を解決するためには、どのような対処方法があるのでしょうか?チューナーが正常に起動しない場合や、エラーが表示される場合は、一度再起動してみることで解決することがあります。
  • ひかりTVのチューナーの再起動でエントリーコードが入力できない問題が発生した場合、どのように対処すればよいのでしょうか?再起動することで問題が解消する可能性がありますが、入力できないエントリーコードの問題は一度起動しなおすことで解決することがあります。詳しい手順については以下の要点を確認してください。
※ 以下は、質問の原文です

チューナーの再起動について

2023/09/03 13:20

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
チューナーの再起動で最後のエントリーコード入力ができません                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/04 08:03
回答No.1

出来ればチューナーの型番を書きましょう。

思いつくのはコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直してみるとか。
またチューナーのリセットをして見るとかでしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。