本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チューナーの配線が折れてしまった)

チューナーの配線が折れてしまった

2023/12/03 17:17

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのチューナーの配線が折れてしまったため、新しいチューナーを送ってほしい。
  • ひかりTVのチューナーの配線が折れてしまったので、トラブル解消のために新しいチューナーが必要です。
  • ひかりTVのチューナーの配線が折れてしまい、映像が表示されなくなりました。新しいチューナーを取り付ける必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

チューナーの配線が折れてしまった

2023/12/03 11:02

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【  チューナーの配線が
折れてしまったので新しいのを送ってほしい                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/03 11:06
回答No.1

ひかりTVカスタマーセンター
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
  直接依頼してください
こちらのサイトは関係ありませんので

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/03 11:16
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?

FAQ
↓↓↓↓↓
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1

どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

よくあるご質問・お問い合わせ
↓↓↓↓↓
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。