本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プライベートホームページ)

プライベートホームページの更新ができない

2023/10/13 05:35

このQ&Aのポイント
  • プライベートホームページの更新ができなくなってしまいました。
  • 現在の環境はWindows10で、有線LANで接続しています。
  • ぷらら(インターネット接続サービス)を利用している際に発生した問題です。
※ 以下は、質問の原文です

プライベートホームページ

2023/09/04 16:09

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 プライベートホームページの更新が出来ない                       】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線LAN        】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/04 17:44
回答No.1

「プライベートホームページ」セキュリティ強化に伴う対応の実施
https://www.plala.or.jp/support/info/2023/0802/index.html
というのがあったようです。

プライベートホームページマニュアル
https://www.plala.or.jp/support/manual/other/php/
を参考にFTPソフト設定 (ファイル転送ソフト)の設定を行ってみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。