本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PR−500KI 故障 交換)

PR-500KI 故障 交換

2023/10/13 05:36

このQ&Aのポイント
  • 【ぷらら光マンションタイプ】のPR-500KIが故障し交換を希望します。
  • お使いのMacで無線LAN接続しているPR-500KIが故障し、新しいルーターへの交換を検討しています。
  • 「ISPぷらら」のPR-500KIが故障し、ルーター交換を検討中です。お困りの方はご相談ください。
※ 以下は、質問の原文です

PR−500KI 故障 交換

2023/09/06 18:08

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら光マンションタイプ】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【   ルーター交換して                     】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Mac      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  無線LAN      】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/06 19:24
回答No.2

PR−500KIに関する問い合わせでしたら、PR−500KIに問い合わせ先が書かれているシールか何かが貼り付けられていませんか?
そちらに問い合わせてください。

こちらはぷららでもNTTでもありません。

お礼

2023/09/07 10:23

解決の目処が立ちそうです。質問が的を得ていなかったようです。失礼しました。ご意見ありがとう御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/06 18:29
回答No.1

「ルーター交換して」との事ですが、
交換してどんな問題がでているのでしょうか?
その先が書かれていないので、判断が難しいですね。
こちら、Q&A系の掲示板なので、質問がないと、
判断が難しいんです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。