本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

RV-440ルーター故障

2023/11/09 16:00

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【電話とインターネットが繋がらなぃ                        】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
Windows11  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/09 18:46
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=84

それでもダメなようであれば、以下ページから交換依頼されてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/09 16:04
回答No.1

下記ページによれば、機器故障は「回線事業者へお問い合わせをお願いします。」とのことです。

インターネットにつながらなくなった
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=56&cid=help_00023

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。