本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージの内容を教えて下さい)

エラーメッセージの内容を教えてください

2023/10/12 23:38

このQ&Aのポイント
  • エラーメッセージの内容を教えてください。状態番号0002180000 管理番号 0260100256 Required setting is unavailable
  • ST3204 J-10.4.06_S-10.4.35のエラーメッセージ問題が発生しました、内容がよくわからないので教えてください。
  • ひかりのホーム画面が出てこないのとリモコンのメニューボタンが作動しません。
※ 以下は、質問の原文です

エラーメッセージの内容を教えて下さい

2021/08/17 02:24

状態番号0002180000 管理番号 0260100256
Required setting is unavai lable

ST3204 J-10.4.06_S-10.4.35のエラーメッセージ問題が発生しましたとでましたか内容がよくわからないのて教えてください。
ちなみにひかりのホーム画面が出てこないのとリモコンのメニューボタンが作動しません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/17 19:46
回答No.1

今まで問題なく動作したがある日突然なったのでしょうか。
何か設定変更等したらそうなったのでしょうか。
大雨等でNTT設備で障害が発生している可能性もあります。

ひかりTVのサポートに問い合わせてはどうでしょうか。
以下から「フォームでお問い合わせ」で問い合わせると、
翌日にはなんらかの回答があることが多いようです。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。