本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマホでテレビが観れない

2023/09/15 23:29

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【 スマホでテレビが観れない 】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/16 07:30
回答No.3

さまざまな視聴方法
https://www.hikaritv.net/user/various/

家庭内なのか外でなのかとか
誰にも分かりませんが

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/16 07:28
回答No.2

チューナー側の設定なども必要です。ご確認ください。

「ひかりTVテレビ」アプリ | さまざまな視聴方法 | ひかりTV
https://www.hikaritv.net/user/various/tvapp/#tvapp_02

2023/09/16 07:04
回答No.1

大変申し上げにくいのですが、
どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。
一括りに【スマホでテレビが観れない】とおっしゃれても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができません。また、結論づけられた理由も不明ですので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。
再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

https://www.hikaritv.net/user/various/videoapp

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。