このQ&Aは役に立ちましたか?
マカフィーforぷららの解約についての疑問
2023/10/13 06:19
- ぷららのマイページからマカフィーを解約したが、表示が契約中のまま。マカフィーページには『現在ご利用中の製品はありません』と表示され、解約できていると思うが確認したい。
- 翌月への解約反映についての疑問。解約月の途中での解約だからか、翌月に反映されるのか心配している。
- マカフィーforぷららの解約についてのお問い合わせ。解約したが、画面上では契約中のままで不安になっている。
マカフィーforぷらら 解約について
2023/10/02 17:05
■製品・サービス名を記入してください。
【マカフィーforぷらら】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ぷららのマイページからマカフィーを解約したのですが、表示が契約中のままです。マカフィーページに行くと『現在ご利用中の製品はありません』となっているので解約はできてると思うのですが。ちゃんと解約できてるのか知りたいと思います。契約月の途中での解約だからでしょうか?翌月には反映されるのでしょうか?よろしくお願いします。】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
失礼いたしました。
マカフィーforぷららの解約についてですね。
現契約の解約手続き
マイページの[利用状況照会]のオプションサービス利用状況を確認いただき、マカフィー for plalaの[解約]から手続きしてください。
https://www.plala.or.jp/option/mcafee/support/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
再度以下ページから退会手続きされてみてはいかがでしょうか?
退会手続き
↓↓↓↓↓
https://www.plala.or.jp/support/cancellation/taikai/
ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/
以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/contact/
お礼
2023/10/03 19:30
ご回答ありがとうございました。