本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マカフィーforぷらら 解約について)

マカフィーforぷららの解約についての疑問

2023/10/13 06:19

このQ&Aのポイント
  • ぷららのマイページからマカフィーを解約したが、表示が契約中のまま。マカフィーページには『現在ご利用中の製品はありません』と表示され、解約できていると思うが確認したい。
  • 翌月への解約反映についての疑問。解約月の途中での解約だからか、翌月に反映されるのか心配している。
  • マカフィーforぷららの解約についてのお問い合わせ。解約したが、画面上では契約中のままで不安になっている。
※ 以下は、質問の原文です

マカフィーforぷらら 解約について

2023/10/02 17:05

■製品・サービス名を記入してください。
【マカフィーforぷらら】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ぷららのマイページからマカフィーを解約したのですが、表示が契約中のままです。マカフィーページに行くと『現在ご利用中の製品はありません』となっているので解約はできてると思うのですが。ちゃんと解約できてるのか知りたいと思います。契約月の途中での解約だからでしょうか?翌月には反映されるのでしょうか?よろしくお願いします。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/02 18:59
回答No.2

失礼いたしました。
マカフィーforぷららの解約についてですね。

現契約の解約手続き
マイページの[利用状況照会]のオプションサービス利用状況を確認いただき、マカフィー for plalaの[解約]から手続きしてください。

https://www.plala.or.jp/option/mcafee/support/

お礼

2023/10/03 19:30

ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/02 18:58
回答No.1

再度以下ページから退会手続きされてみてはいかがでしょうか?

退会手続き
↓↓↓↓↓
https://www.plala.or.jp/support/cancellation/taikai/


ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/

以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。