本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

チューナー型番、STー3400

2023/10/10 14:24

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【 光テレビが4日位前からTBSニュースのみ映るが、他のチャンネルは全て以下添付のメッセージしか出なくなり、映らなくなって困っている。
                       】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/11 00:56
回答No.2

取りあえず電源を切りコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直しみるとか。
あとは
https://www.hikaritv.net/user/tuner/st3400/
にからダウンロード出来るマニュアルを参考に初期化してみるとか。それでもダメなら修理が必要かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/10 14:38
回答No.1

チューナーおよびルーターの電源コンセントを抜き、しばらくしてから再度電源を入れ直してみてはいかがでしょうか?
それでも改善しなければ、ST-3400の故障の疑いがあります。

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=321

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。