このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/10/14 11:57
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【現在ひかりTV休止させてて、再開させたいのに全て解約に導かれます。再開させたいのにできないし、話が伝わらないまま電話切られます。 直接オペレーターと話せません。】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1
どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
それでもうまくいかないようであれば、一度解約して、新規契約するしかないかもしれません。
関連するQ&A
ひかりTVの解約したい
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
光TVを解約したがそれを継続したい
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ひかりTVチューナー返却
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ひかりTV
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ひかりTV登録証再発行したい
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。