このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
ひかりTV
2023/10/14 11:57
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【現在ひかりTV休止させてて、再開させたいのに全て解約に導かれます。再開させたいのにできないし、話が伝わらないまま電話切られます。 直接オペレーターと話せません。】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1
どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
それでもうまくいかないようであれば、一度解約して、新規契約するしかないかもしれません。