本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ひかりTV

2023/10/14 11:57

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【現在ひかりTV休止させてて、再開させたいのに全て解約に導かれます。再開させたいのにできないし、話が伝わらないまま電話切られます。 直接オペレーターと話せません。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/14 12:20
回答No.1

以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1

どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

それでもうまくいかないようであれば、一度解約して、新規契約するしかないかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。