本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

支払方法変更について

2023/10/18 14:43

■製品・サービス名を記入してください。
【光メイト(ホーム)】

■どのようなことでお困りでしょうか?
【契約は法人で行っています。請求書が届いている状態ですが、マイページか
ら口座振替に変更しようと行いましたが、本人確認の所で生年月日の入力になります。法人こ口座なので生年月日が無い為、進みません。口座振替依頼書など何もなさそうでした。問い合わせても全く電話がつながりません。どうしたらよろしいでしょうか。】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/18 14:53
回答No.1

法人の方でしたら、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://biz.plala.or.jp/entry/payment/bankacc.html

それ以外の契約であれば、個人での契約(個人口座振替)にしなくてはならないかと存じます。

うまくいかないようであれば、
以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/

以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼

2024/09/12 10:28

ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。