このQ&Aは役に立ちましたか?
支払方法変更について
2023/10/18 14:43
■製品・サービス名を記入してください。
【光メイト(ホーム)】
■どのようなことでお困りでしょうか?
【契約は法人で行っています。請求書が届いている状態ですが、マイページか
ら口座振替に変更しようと行いましたが、本人確認の所で生年月日の入力になります。法人こ口座なので生年月日が無い為、進みません。口座振替依頼書など何もなさそうでした。問い合わせても全く電話がつながりません。どうしたらよろしいでしょうか。】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
法人の方でしたら、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://biz.plala.or.jp/entry/payment/bankacc.html
それ以外の契約であれば、個人での契約(個人口座振替)にしなくてはならないかと存じます。
うまくいかないようであれば、
以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/
以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/contact/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2024/09/12 10:28
ありがとうございました!