本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:支払いについて)

マイページで確認しても毎月の利用料金の支払い方法が口座振替になっているのに、なぜご利用料金払込票が届いてくるのか?

2023/10/13 04:21

このQ&Aのポイント
  • マイページで確認しても口座振替になっているはずの毎月のご利用料金払込票が届くのはなぜでしょうか?
  • 毎月の利用料金の支払い方法がマイページで口座振替に設定されているのに、なぜご利用料金払込票が送られてくるのか疑問です。
  • 口座振替になっているはずの毎月のご利用料金払込票がなぜ届くのか説明してください。
※ 以下は、質問の原文です

支払いについて

2023/02/11 16:04

マイページを確認すると口座振替になっているのに、毎月ご利用料金払込票が
届いてきます。
どうなっているのでしょうか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/02/11 17:05
回答No.5

口座振替が出来ているのなら、単純に誤って書類を送ってきてるだけだと思います。
ただ念のため窓口に電話して確認した方が良いかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/11 16:40
回答No.4

推測ですが、自動支払いで購入している物でも払込票が添付されている場合も
あるかも、毎月、口座から確実に引き落としがされているのが確認できていれば、
払込票は無視して廃棄すればよいのでは。

2023/02/11 16:14
回答No.3

①口座残高がなくて引き落としができなかった
②口座の情報に間違いがあり引き落としがない
ぷららのサポートに確認してみましょう。

2023/02/11 16:13
回答No.2

こちらは一般の回答者ですので、なぜ質問者様にプロバイダが毎月ご利用料金払込票を送っているのかはわかりかねます。

2023/02/11 16:11
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aさいとです
あんたの質問はぷららの直接問い合わせてください、我々にはこたえられません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。