このQ&Aは役に立ちましたか?
ひかりtvが勝手に契約プラン解除された件について
2023/11/03 18:25
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
先日からひかりtvを利用できなくなり、登録サイトから会員情報を調べると勝手に契約プラン解除のほうに登録されており、そこから復帰させようと契約し直そう思いプラン契約をしてみるとそこからログインすらできなくなりました。
オペレーターに繋げてもらってもたらい回しにされて話にならないのでこちらに問い合わせました
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
解約されていたということでしょうか?
下記ページをご覧になり、お心当たりはございませんでしょうか?
https://hikari-kaisenn.com/kyouseikaiyaku/
以下ページから辛抱強くお問い合わせいただくのが確実かと存じます。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
私は、ひかりTVの関係者ではありません。
yuukunretasuさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、yuukunretasuさんの操作により、ひかりTVの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ひかりTVのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもyuukunretasuさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
ここの質問サイトのOKWAVEからでは、ひかりTVの担当からは何も対応がありませんから、下記を参考に契約先へ直接問い合わせましょう。
なお、たらい回しにされた原因は、ひかりTVの契約曽木や、時期・年代によって、いろいろと担当が違うようです。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=119