このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
ひかりTVの契約状況
2023/12/11 15:50
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【ひかりTVの契約は解除したと思うのですが、利用料請求のはがきがきます。私の契約はどうなっているのか知りたいと思います。 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
請求書に請求している会社名が記載されていると思います。
そこに連絡してあなたの契約がどうなっているかあるいは
どこに訊けばよいかがわかるでしょう。契約したのはあなた
でしょうから本来わかっていなければいけない事象です。
契約書も必ずあるはずです。探してみたら。
このQ&Aは役に立ちましたか?
提携プロバイダーによって解約方法が変わってきます。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.hikaritv.net/support/cancel/plan/
おそらく請求は1~2ヶ月遅れになっているかと思いますので、いつの期間の請求書かご確認されてみてはいかがでしょうか?
お礼
2023/12/12 08:01