このQ&Aは役に立ちましたか?
ぷらら光メイトWithと他3部門の継続方法
2023/11/24 12:17
- ぷらら光パックの継続方法とは?
- 契約セットの継続方法について相談したい
- ぷらら光のトラブルに至った経緯とエラーについて詳しく教えてください
ぷらら光メイトWithと他3部門の継続方法
2023/11/23 11:58
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら光パック】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないな
【現在契約セットの継続方法]
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
新規および対象サービスへのコース変更手続きを終了しますので、現在ご加入中の方で、継続し続けるようであれば何も手続きの必要はありません。
以下ページが参考になりますでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/info/2023/1110/index.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
下記ページに「現在ご利用のお客さまは、継続してサービスをご利用いただけます。」とあるので、なにもしなければ継続利用になると思います。
https://www.plala.or.jp/support/info/2023/1110/index.html
ぷらら光パックの継続方法については、以下の手順をご確認ください。
1. ぷらら光のお申込み
お申込みの際、転用承諾番号の有効期限の残日数が7日以上必要となります。
2. 承諾番号の事後登録
承諾番号(転用または事業者変更)が未登録のお客さまは、登録手続きが必要です。
3. ご契約内容のご連絡
ぷららからご契約内容をメールまたは書面でご連絡いたします。
4. ぷらら光で利用開始
ご案内のアカウント(ID・パスワード)で接続してください。
また、現在フレッツ光で利用中のフレッツ光オプションサービスはぷらら光で継続して利用できます。転用後も、廃止のお申し出がない限りNTT東日本・NTT西日本とご契約の上継続利用可能です。ただし、一部サービスについては継続利用が不可の場合があるため、詳しくはNTT東日本・NTT西日本にお尋ねください。
なお、具体的な手続き方法や詳細については、ぷららの公式ウェブサイトやカスタマーサポートにご確認ください。