本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

困っています

2023/11/27 14:03

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【解約したはずなのに、口座から引き落としされているので困っています。                        】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/27 19:00
回答No.2

再度以下ページから退会手続きされてみてはいかがでしょうか?

退会手続き
↓↓↓↓↓
https://www.plala.or.jp/support/cancellation/taikai/


ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/

以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼

2023/12/11 12:26

Powered by GRATICA
ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/27 14:12
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/

「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」「電話でお問い合わせ」で直接ぷららに問い合わせた方が良いかと。

退会手続きについて知りたい
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=234
【プロバイダ】ぷららの解約方法解説!違約金や締め日についても!
https://kigs.jp/6466/
解約をしても解約日によっては締め日との関係で口座から引き落としが続く場合はありますね。

お礼

2023/12/11 12:27

Powered by GRATICA
ありがとうございました!
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。