本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プラン継続と変更について

2023/11/29 19:34

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【現在「光メイト(ホーム)を契約していますが そのまま続行して不都合がありますか】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/29 23:26
回答No.2

今の契約で通信速度など不満がないなら

ぷらら光メイト with フレッツ
https://www.plala.or.jp/hikari/
契約を続行でも良いのでは?と思いますが。

言われている契約やプラン継続はひかりTVの契約の事ならそのままでも大丈夫そうな気はしますけどね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/11/29 19:41
回答No.1

現在引っ越しを考慮されていなくて、ご使用に不満が生じていらっしゃらないのでしたら、そのままのプランで継続されることを強くおすすめします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。