本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プランの変更方法

2023/11/29 10:36

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【テレビおすすめプランから基本プランへ変更する方法を教えて下さい                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/29 12:36
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

契約プランを変更したい
↓↓↓↓↓
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=224

どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/29 12:14
回答No.2

【ひかりTV】を契約した取次店を訪問して、応対に出た係員に
状況を説明してプランの変更を要望することをお勧めします。
なお、訪問の際は身分証明書になる書類などを持参します。

2023/11/29 12:03
回答No.1

下記から手続きをしたら如何でしょうか
契約プランを変更したい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=224&cid=help_00019

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。