本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ひかりTV再契約

2024/03/26 19:28

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【ひかりTVの請求書が来て支払いがなかなか出来ず、督促状が来た際になんとか支払いが出来たのですが、そのあとひかりTVが見れません。
また、問い合わせを、してもAIにしか繋がらず、問い合わせが出来ません。どうしたらいいですか。                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/26 19:30
回答No.1

料金を支払ったので利用制限を解除してほしい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=593
を参考にするとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。