本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ぷららメール

2024/01/02 15:07

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 ワンタイムパスワードの登録をしても認証ができない
                       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/03 14:59
回答No.2

ぷららのログインに2段階認証を導入しました
https://www.plala.or.jp/support/info/2020/1208/index.html
みたいな話でしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/02 15:23
回答No.1

私は、ぷららの関係者ではありません。
asunarumiyu1960さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、asunarumiyu1960さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもasunarumiyu1960さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




去年の11月末で、ぷららのインターネット光回線接続サービスの一部や、ぶららのメールサービス契約の一部が下記の様に、提供終了となっていますが、契約者の意図せずに契約が終了となったための問い合わせも多発している様です。
この中に解約に該当のサービスが有るなら、半年前から通知が何回も来ていたはずです。

もし、この内のインターネット光回線接続サービスや、メールサービス終了のものなら、サービスの回復は出来ません。
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/230511_00.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。