本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

お手軽プランへの移行ができない

2024/02/04 17:01

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 お手軽プランへの移行を試みたものの、下記メッセージが表示され、移行ができません。
STB契約状態が正しくありません。(エラー番号:1007)この場合どうすればお手軽プランへ移行できるのでしょうか?】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/05 05:00
回答No.2

https://www.hikaritv.net/support/
から
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
あたりを開くと

上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら

とかってあると思うのでそれをクリックして表示される電話やフォームで直接サポートに問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/04 17:05
回答No.1

下記ページの「以下に該当されるお客さまにはご提供しておりません。 」に該当しているということはありませんか?
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=144

補足

2024/02/04 19:22

回答いただきありがとうございます。
こちらには該当しないのです…

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。