本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ワンタイムパスワードが送られているようですが

2024/02/14 16:23

■製品・サービス名を記入してください。
【   ワンタイムパスワード     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    ワンタイムパスワードが届いてますとメールが届いてますが、メールが開けないため、見ることができません。どうのようにしたらワンタイムパスワードがを見ることができるのでしょう?回答をメールでいただいてもメールが開けません。                  】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/14 17:17
回答No.2

1つは、SMSならば、文字・数字になっていますので問題は起きません。

もう1つは、HTML形式で届いている場合、ブラウジングそるソフトによっては、見えないケースがあります。
私の場合、HTMLの実行をさせない設定なので、あえて実行させないと、正しく表示されません。

あとは、OUTLOOKが一度も使うような設定になっていないケースだと、他のメールアプリで開くと、HTMLが正しく処理されないケースがあります。

ここまでが、私が経験した事です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。